2011年12月5日月曜日

横浜銀蝿@仙台チャリティーライブ撮影

最近ブログかかなくなったなー。。

やっぱ、twitter 恐るべし やね。

想いが蓄積する前に、小出しにしてるから

なんか満足するんやろね。

書いていきたいよね。日記。


ってことで、

11/20 横浜銀蝿 仙台チャリティーライヴ撮影してきました!!

イェイ! パチパチ

いやー、メジャーでした。

本気でプロってました(失礼やけど。。

なにが印象的だったって、

お客さんの表情がめっちゃ輝いてたこと。

たぶん、銀蝿とともに一緒に生きてきたんやろうなー

もう32年続けてるみたいです。ほんとすごい。。


500人くらい入ってるのに、ボーカルの翔さんは

ひとりひとりの声に応えてたし、

ひとりひとりに話しかけてた。

やっぱあの感謝の心があるから長く続けられるんやと思う。

写真撮りながら、いろいろ学びました。



学びながらも、

会場みんなリーゼントやし、みんなスカジャンだし(子どもも!!)、

なんか適当な行動したら、

イてまわられるのではないかと、

少々ビビリながらの撮影でした。

(結果、イてまわられませんでした。。よかた。。
 おっちゃんには絡まれたけど。。


いつもステージ撮影入るときは、

手を合わせて、歴史を残すことを決意して

入るんやけど、今回はやはり、

強烈な使命感というか、

今までにない強迫観念だったりに襲われたりして、

何回もトイレ行きました(笑)


でも、不思議なことに撮影に入ると腹決まるね。

これまでの積み重ねが効いたんやと思う。

1年くらい前に、バンド100組撮るってきめて

今43組撮ってきたけど、

この地道な行動がいざっていうとき役立つんやね。


100組撮ってなんになるの?って言われたこともあるし、

自分でもわかんなくなるときあったけど、

ここにきて少しだけやってきた意味がわかった気がします。

結論は、


自分で決めた地道な行動はすべき!


です。

まだまだ写真が評価された訳でもなく、

大きなことを言える立場ではないけれど、

なんの分野においてでも

俺はこうする!って決めたやつが勝つんかもね。

できるかわからんけど、

「まず決めること。そして信じ抜くこと。」

をしっかりやっていこうと思います。




なんか、相当まじめなブログになりましたが、

将来は"変態"になりたいです。

"変態が世界を変える。正解を変える" (山本HP参照 えっ!?知らないの!?

です。

捕まらない程度に、

世界一の変態を目指します。

★横浜銀蝿★
下記、URLから写真見れますー 見てー
https://picasaweb.google.com/113363063885255813801/43Rensa111120#







p.s
最近トイカメラ風はじめました。
またupします。

2 件のコメント:

  1. わかるーーーー‼‼

    私も言われたりする笑

    確かに数字にこだわる事ないやろうし、数なんて逆に
    後からついてくるもんかもしれんし…

    でも、自分がやるって決めたから‼


    まさにそれやわ!まじわかる!
    たぶん人に言われてきめるよりはるかにがんばれる。
    私の場合は。
    自分に負けたくないからね。


    山ちゃん、まじ頑張ろうね!
    体気をつけてね。

    返信削除
  2. 香蓮様>
    ひさしぶり!
    相変わらずがんばってるみたいやねー!!
    コメントありがとう。

    山本も少しずつ前進しております笑
    もっと力付けますよー 
    自分の人生ぐらい自分でコントロールできるよう
    がんっばります。
    香蓮さんも体には気をつけて^^

    返信削除