2011年6月17日金曜日

新人歓迎会

今年も僕のしたには

後輩が入ってきませんでした。。。

せつなっ




結構、動いたんやけどな・・・



ちょっと説明しますと、

自分の部署は100人ぐらいのメンバで

構成されてるんですけど、

毎年2~3人の新入社員が入ってきます。

ぼくももう4年目になるんで、

そろそろ自分のグループに新人を!って

わざわざいい感じの子を(あの頭はっちゃけてる子ね笑)、

ピックアップして会いに行ったり、

山本の下で働きたいって言え!っていったり、

むしろ山本が好きだって言え!っていったり(笑)、

したのですが、

最終的には、我がGには入ってこず。。。



ガッテム!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



あーしょっくやわー




あー、一生新人の気概を持ってってこと?

まー意味のあることと捕らえますよ。

意味のあることと、とらえ・・・・なーい!!!!!

後輩ほしーーーーの!!ムギュ◎



やっぱり人生って言うのは、

悪巧みしてる時は

うまくいかないものです。

後輩に全部雑用やらせようだの、

飲み会の幹事を丸投げようだの、

ちょっと、パン買ってきてだの、

そんなことは鼻くそ程も思っておりません。





・・・・おもっていま・・・・・









( ̄∀ ̄*)イヒッ





ヤベ、腹黒さが顔にでてしまったー笑

にじみでたー





けど、最近思うんやけど、

本当にすごい人って、

後輩を育てられる人、

後輩を自分以上の人材に出来る人

なんじゃないんかって思う。


僕もそういう人間になりたいから、

ならせて欲しいから、

今年は後輩を持つことで自分を

もう一枚大きくさせて頂こうって、

思っていま・・・・・・









・・・・おもっていま・・・・・









( ̄∀ ̄*)イヒッ




あー、今大事なとこやったのにー

最後に、腹黒でたーーー






こだまでしょうか?

いいえ、本音です。笑



もう、

ええしーーーー



写真がんばろ



新シリーズ 光の手前

















山本コウイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿