2011年6月10日金曜日

撮ります!撮ります!!

さぁ、今年もとりますよー


撮らせていただきますよー


幸せなことに昨年撮らせてもらいました

湘南シンフォニックウィンズ 様より

今年もオファーいただきましたー あざます!

この定期演奏会は、

今年で21回目を向かえ、

山本にもわかるような曲も演奏してくれるので、

撮りながらでも、すごい楽しめます笑



まーちゃんと撮れやって感じやけど 笑



いやーマジがんばろ

去年よりいい写真で当たり前。

期待を超えれるかが勝負やね。

いつも撮ってるライブとは違う形やけど、

勝負には変わりはないので、

これまでがんばってこられた裏側を

映し出せるよう、僕も当日だけは

湘南ウィンズの一員としてガッツリ撮りやす!


時間のある方は、

入場無料みたいなので、

心を豊かにしにきてみては??


【詳細】
第21回定期演奏会
湘南シンフォニックウィンズ
http://ssw.fiw-web.net/index.html

★日時
  2011年6月11日(土)
  13:30 開場 14:00 開演
★場所
 男女共同参画センター横浜(フォーラム)
★入場無料

★曲目
  「第一部」
   ・マーチ「タイコンデロガ」(L.アンダーソン)
   ・おおみそか(酒井格)
   ・シンコペイテッド・クロック(L.アンダーソン)
   ・組曲「ロンドン」(E.コーツ)
  「第二部」
   ・真珠の首飾り(J.グレイ/編曲 真島俊夫)
   ・タイム・トゥ・セイ・グッバイ(F.サルトーリ/編曲 D.キャンベル)
   ・情熱大陸(葉加瀬太郎/編曲遠藤幸夫)
   ・ホール・ニュー・ワールド(A.メンケン/編曲 星出尚志)
   ・久石譲作品集3(久石譲/編曲 本澤なおゆき)

よろしこー

山本コウイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿